So-net無料ブログ作成
検索選択

どこでも置けるドアーpart2 [木工]

どこでも置けるドアーpart2 Ⅼサイズ作りました。

600*1400厚さが38㎜ 100均のビックサイズミラーを4枚使用

下の扉は開くけど飾りです。

P1040425s.jpg

写真の後ろが汚くてすいません。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

どこでも置けるドアーpart2 [木工]

飾りドアー3点作りました。すべてに鏡を使用してます。

少しエイジング加工してます。今もっと大きなやつを手掛けています。

P1040419.jpg
SSサイズ80*160
Sサイズ150*340
P1040420.jpg
Ⅿサイズ305*700

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

子供椅子 [木工]

ちょと頑丈な子供椅子を作りました。

サイズは300*300*600 ツートンです 近い内に机も作る予定。

P1040393.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

柏の葉ウインターフェスタ終わりました

柏の葉ウインターフェスタ終わりました。

たくさんの御来場御来店有難うございました。

風も無く青空の下ポカポカ陽気の中での開催でした。

人は多かったのですがマーケットの方にはなかなかいらしゃらなくて.....

今回で今年の出店は終わりました。また来年よろしくお願いします。

明日からまたいろいろつくります。

P1040402.jpg

開店前です。

P1040401.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

飾り窓 [木工]

怪しい窓ではなくタダノ窓です。

ボックスに額を取り付けただけです。額は少しエイジングをほどこしました。

P1040394.jpg

フランス人形の方が合うかな

P1040397.jpg

小物も作りました。明日柏の葉ウインターフェスタです。風がなければいいのですが


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨