So-net無料ブログ作成
検索選択

飯縄東高原レイクサイドまーけっと終わりました。 [マルシェ マーケット]

飯縄東高原レイクサイドまーけっと終わりました。前々日の夜に自宅を出発しのんびり走ってお昼に高原に付きました。なかなかのロケーションです 飯縄をはじめ戸隠、黒姫、妙高とどでーんと見えます。

その夜はううんと安くしてもらったキャンプ場に泊まりました。キャンプ場に泊まっても道駅に泊まっても中身は一緒です。

今日はかなり暑かったが明日は涼しいとの予報です。

5日  7時からセッテング開始、車横付けですかららくちんです。

9時人が続々と来ますが素通りで芝生広場へ、帰りは疲れた顔して駐車場へ

この日もキャンプ場に泊まりです。

6日  パラりと雨が降ってきてキャンセルして帰宅


スタップの皆さんがとても親切で感謝です。有難うございました。


P1050197s.jpg
P1050208.JPG
P1050209.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。