So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

長机と長椅子 [木工]

二人用のちょとスリムな机とベンチを作りました。またパラでも使えるようにシングル椅子も作りました。


P1050220.JPG
P1050221.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

オープンボックスシェルフ [木工]

 オーソドックスなオープンシェルフです。升の大きさは小さいので120*120です。

SP材とワックス仕上げです。
P1050222.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

いす [木工]

すこしデザイン的な椅子をつくりました。

ただ角度を付けただけですけど

P1050218.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コンソールキャビネット [木工]

コンソールキャビネットを作りました。大きさは先のサイドテーブルと同じです。

男前カラーでSP材使用です。

P1050217.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

サイドテーブル [木工]

久しぶりの男前カラーサイドテーブルです。

300*300*600SP材のワトコオイル仕上げです。(エボニー

P1050216.JPG
一つは引き出し付です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

トイボックス [木工]

ボックス仕立ての子供用長椅子です。上と正面が開きます。

300*650でHが600㎜有ります。


P1050214.JPG
P1050215.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

子供机と椅子 [木工]

小ぶりの子供机と椅子を作りました。360*400でHが600㎜あります。
P1050212.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

柏の葉公園フリーマーケット終わりました。

柏の葉公園フリーマーケット終わりました。

ゴールデンウイーク最後の日曜日、好天にも恵まれ沢山のお客さんで賑わいました。

御来場御来店有難うございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

飯縄東高原レイクサイドまーけっと終わりました。 [マルシェ マーケット]

飯縄東高原レイクサイドまーけっと終わりました。前々日の夜に自宅を出発しのんびり走ってお昼に高原に付きました。なかなかのロケーションです 飯縄をはじめ戸隠、黒姫、妙高とどでーんと見えます。

その夜はううんと安くしてもらったキャンプ場に泊まりました。キャンプ場に泊まっても道駅に泊まっても中身は一緒です。

今日はかなり暑かったが明日は涼しいとの予報です。

5日  7時からセッテング開始、車横付けですかららくちんです。

9時人が続々と来ますが素通りで芝生広場へ、帰りは疲れた顔して駐車場へ

この日もキャンプ場に泊まりです。

6日  パラりと雨が降ってきてキャンセルして帰宅


スタップの皆さんがとても親切で感謝です。有難うございました。


P1050197s.jpg
P1050208.JPG
P1050209.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

miniキャビネット&どこでも置けるドアー [木工]

スリガラスを使った小ぶりのキャビネットを作りました。

250*400*180

もう一つ どこでも置けるドアー色違いで2つ


P1050194.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
前の10件 | -